2020.12.05





昨日のこと。。

普段、料理とか面倒くさくて

嫌い

だし、

苦手

な、私。。。

お休みの日のお昼ごはんなんて

ラーメンを作ったり(まだいいほう)

カップラーメンだったり…

レトルトソースで和えただけのスパゲティだったり…

マック行ったり。。

丸亀行ったり。。

って、感じですが…



昨日はレトルトではない

ミートソーススパゲティを作りました!!

どうした!?私?

あ、でも薄々分かるんですぼけー

月曜日から2週間だけ働くし。。

要領悪いから手際良く作れないし

ロクなもん作れなくなるから

最後の悪あがき的な?(ちょっと違うかな?)

それに

忙しいと

(忙しくなると思うと)

そこから何とか時間を作って

やりたくなるんですよね。。

(あ、でも仕事終わって帰宅後はムリです。。。あせるあせる)

料理だけじゃなくてなんでも。。

暇な時のほうが

ダラダラしてしまい無駄な時間を過ごしてしまいますしょんぼり






自分で言うのも何ですが…

美味しくできましたニコ

右端の黄色のは

パプリカのマリネです。

もちろん初めて作りましたよ。。。にやり

日曜日の夜ごはんは残ったミートソースと

マッシュポテトでグラタン?

作りたいと思います!

もちろん、そんな知恵はないです…

本に書いてありましたウシシ



2020.12.06

さ、、洗濯物片付けて

明日の支度しなきゃ〜〜。