2020.12.04





今日はジムへ行けました!

行けました。。。です。

ジムへ行く前に

湊かなえさんの本(図書館で借りた)を

読んでいて…

このまま読んでいたい!!

と、思ったのですが

昨日のブログで「ジムへ行く」と

勝手に宣言したので

宣言したからには行かないと。。

(読者さん少ないの分かってますよ。。あせるあせる)

と、思い行ってきましたビックリマーク

言葉にするの…

いいかもですウインク


今日は夫から

「飲みに行くことになった。

ご飯、いらない」

と、LINEがあったので

一気にお気楽モードへ!

ラーメン大好き次女が

ラーメン食べたがってたので

近くのラーメン屋さんに

長女と3人で食べに行ってきました




短期(2週間だけあせる)でも仕事が見つかったので

夫もあまりグチグチ言わなくなったような?

こちらも、夫の前で堂々としてられる…

というか。。。

肩身が狭い思いから少しだけ抜け出せたような?

そんな感じですにやり

早く、長期の仕事見つけなきゃ。。。

の前に職業訓練どうなるんだ。。。?



今日、食べたラーメン。

坦々麺の辛いやつ。。。辛いの好きです!

【ジム記録】
ダンスエアロ 45
ランニングマシン 40 スピード5.0
温泉、サウナ5分×2
(今日は鼻血出なくて良かった。。。笑い泣き)