2020.12.03





今日は美容院後に

しゃぶしゃぶへ!!

ショッピングビルの中にある

そのお店は

1人でもとても入りやすく

居心地が良いアップアップ

窓際が1人掛けのカウンター席になっている。

1人しゃぶしゃぶのお店なので

電気コンロが一席づつにある。

お肉は2皿と決まっているけど

野菜もご飯も麺も食べ放題!

で、デザートまで付いて

1080円!+ドリンクバー100円

と、コスパも良いウシシ




こんな感じの野菜を2皿食べたら

隠れていますが厚揚げなんかも入っています。

赤色の大根?美味しかったです。

お腹、パツパツ。。。

おかげで炭水化物に手をつけることなくすみましたアップアップ

(チーズリゾットなんかも作れたみたいですが)


ロースとバラ2皿。


デザートはたしか

ほうじ茶のパンナコッタ。


1人がけ席には

他にもお一人様の女性がチラホラとニコ



平日の昼下がり…

ありがたくお一人様を堪能してきました音譜

1人は気楽でほんとにラク!

変なこと言っちゃったかな?

大丈夫かな?

とか、気にすることないし。





その後、バスターミナルへ行き、

来週月曜日から始まる短期のお仕事に備え

バス路線の確認をして

スーパーへより帰宅しました。





なのでジムへは行きませんでしたしょんぼりあせるあせる

明日は行きます!

(ここで宣言しないとダラダラしそうなので…

あえての宣言です。。。)

そういえば…

11月はジムへ行った回数が9回でした。。。

10月は15回行けたので

先月はダラけすぎか。。汗汗

あと、生◯も来なかったんですぐすん

情緒不安定でホルモンバランスが乱れたのかな…

今月は来ると良いのだけど。。。