2020.12.02





今日は6日振りに

ジムへ行ってきましたニコ

で、サウナで鼻血が。。。滝汗滝汗

サウナ入ってたら

鼻水?

え?風邪でも引いた?

啜っても、また垂れてくる。。。

タオルで拭いたら


鼻血だった滝汗滝汗滝汗


速攻、サウナから出ました。。。

めちゃくちゃ挙動不審あせるあせるあせる

洋服着て髪の毛乾かしてるうちに

止まったから一安心でした。。ぼけー




あと、

前職辞めてまもなくの時に

派遣会社に登録に行ったのですが…

先週木曜日に電話があり…

2週間の短期の仕事

を、紹介してもらえました!

時間が8時半〜17時半のフルタイム。

しかも、

車で行けなくて

電車とバス通勤ショックショック

なので少し悩んだけど。。

働けるうちに働かなきゃ!!

と、思いお願いすることにした。

「まだ本決まりではないのでしっかり決まったら連絡しますね。」

とのことだったのが

今朝、正式に決まりました。との、連絡が来た!

2週間とはいえ

久しぶりのフルタイムなので。。。

(前職は10時〜16時。前々職は8時半〜14時)

子供のこととか…

不安しかないけど

なんとか来週から二週間乗り切りたいと思いますビックリマークビックリマーク


【ジム記録】
リズムエアロ 40
ランニングマシン 40分 スピード5.0
温泉、サウナ(鼻血が出た為、中途半端。。)


先週食べたパスタ🍝