2020.12.01





昨日はやけに

ポジティブな私でしたが…

昨日のももちゃんの言葉の後に付け加えたいことが。。

人に期待はしない!!

あんた、これまでの人生

どんだけ裏切られてきてるんだよ。。。

期待するから裏切られた時に

辛いんじゃん。。。

ショックが大きいじゃん。。。

最初から期待しなければいいじゃん!!

てことで、これからは

人に一切の期待はしませんっ!!

そしたら気持ち楽になるかも笑い泣き笑い泣き





中に栗が入ってる

小さな和菓子、350円。。。

たっか!

一人暮らしの母に送りました。

(実家は県内だけど、車で片道2時間かかります。

最近、コロナもあってなかなか帰れてません。。)

で、自分用に一つだけあせるあせる

味見で購入。

これと干し柿の中に白餡が入ってるお菓子を送りました。

家の近くに和菓子屋さんがオープンしたのでね。

ちょっと行ってみましたニコ



そうそう、今日は午前中に

次女の持久走大会。

午後に職安に行ってきました。

職業訓練申し込んだのですが…

今のところ応募者私だけ。。。笑い泣き

また、中止になるのか…

明日はジムへ行くぞ!!