2020.11.27




今日は3ヶ月振りに。。。

ある人と会った…

ランチしてケーキ食べて。

久しぶりだったし

最初は楽しくて、話も弾んでた。

ところが….

ケーキを食べ終わったあたりから

雲行きが怪しくなり…

話の節々に嫌な感じがある。。。

私もそう思っていたのだから

相手も、私のこと

嫌な感じ。。。って思っていたと思う。。








女は年齢と共に

頑固になるしな。。。











気をつけよう、

気をつけよう!

と、思ってもいつもうまくいかない。

人と話すのが苦手なんだ。。。

人と話す、スキルがない。。。



今日は後味が悪い一日でした………ショボーン