2020.11.26





今日はブログを始めた理由を

書きたいと思いますニコ



誰にも言えないキモチを吐き出したい。。。

そんな思いもあるけど…


やっばり、1番は

キロクを残したかったからかな?

感じたこと。

思ったこと。

その時の自分にしか分からない思いや気持ちを残したかったからかなはてなマーク


悔しかったこと。

苦しかったこと。

辛かったこと。

怒れたこと。

楽しかったこと。

嬉しかったこと。

幸せだったこと。

面白かったこと。

悲しかったこと。

切なかったこと。

生きてること。



アダルトチルドレンなこと。。。



だったら日記でも書けば良くない?

と、思うかもしれないけど。

紙に残しておくのが

嫌だったんです。。。アセアセ


一昨年「ほぼ5年手帳」という

5年間書ける日記帳を購入しましたが

1年しか続きませんでした。。えーんえーん

途中で面倒くさくなってしまったし…

そもそも字を書くのが苦手。。

字が汚い。。。ぼけー

手帳とか綺麗に書いてる方、憧れます!

それに例え手帳といえども

どんどん溜まっていくのも嫌だったんです。。

捨てるに捨てられなくなるし

ブログなら場所もとらないし

スマホさえ持ってればいつでもどこでも

書けるしねウシシ

だから、このブログでは

嘘偽りない、ありのまま…

のことを書いていくつもりですウインク

1年後、5年後、10年後の私…

これを読んでどう思うのかな?




それにこんなへっぽこブログですがあせるあせる

人と繋がれる!

同じ思いや、共感できたり…

応援いただけたり…

そんな方達と繋がることが出来たら。。。

って、ほとんどフォロワーさんいませんが。。

でもイイねやコメントいただけて本当に嬉しく

感謝しております

こんなへっぽこな私ですが

これからもどうぞよろしくお願い致します。



♡に見える葉っぱ達。



【ジム記録】

ボクシングエアロ 45
ランニングマシン 40分 スピード5.0
温泉、サウナ5分×2