2020.11.23




こんばんは〜。。。

やらなきゃいけないこと

沢山あるのに。。。

職業訓練の選考試験勉強も

ほとんどやってない…

そろそろ大掃除も始めていきたい…

年賀状だって…

それにもう5日もジムへ行っていないぼけーぼけー

明日はジムが定休日だしダウン

毎日、ダラケまくり。。。ぼけー



先日、長女が

「コードブルー」のまだ見たことのない

昔、放送されてたやつを見たい!って言うので

(山P好きな長女、小五)

ゲオに借りに行ったのですが。。

ついでに

「Nのために」も借りてきてしまいましたにやり

最近、図書館で湊かなえさんの本をちょくちょく借りていて

原作が湊かなえさんで気になっていたんです

2014年に放送されたドラマで見たことありませんでした。

久しぶりにレンタルで借りてきたけど

旧作は90円。しかも、2週間!

随分と安くなりましたね〜。

で、この三連休の間に

鬼滅の刃も観に行きつつ

「Nのために」も見ていたのです。。

前10話、全部見てしまいました〜あせるあせる

終わりが気になって気になって。。。

そうくるか。な、終わり方でした。





ドラマは一瞬のうちに

現実逃避ができます。







あと、昨日

数年ぶりにCDを買ってきました〜。

買うつもり無かったんですけど…

思わず手に取って見てたら欲しくなってしまいました音譜音譜