2020.11.20





昨日のこと。

鬼滅の刃を子ども達と見に行きました〜。

私が住んでる地域も

コロナがヤバイ感じですが。。

2週間前から子ども達と見に行く約束をしていて

カレンダーにも書かされていたほど。。。笑い泣き

一番行きたかった、次女は

途中で飽きてきて足をバタバタ。。

(マンガ本は全巻読んでいてすごく好きなんですけどね。。)

グロイから行きたくない。。

と、言っていた長女は3回感動したとか。

私も最初は「ママ席までついてくから二人だけで
見たら?」

と、子ども達に言っていたほど。。

それが、

すごく面白かったです!

そして感動。。

人気なのも納得でした。


家にあるマンガ本読もう!









映画後に食べたハンバーガー。

ここは長女お気に入りのお店。

て、ことで最近ジムへ行けてません。。。

今日で4日も行ってないや…

身体が重いです。。。ぼけーぼけー

今日も長女がクッキー作りたいって。。。

ジム、行きたいなあ。。