2020.11.18





今日も良い天気。

今朝は小学校で長女の音楽集会でした。

毎年体育館だけど

今年は校庭で合唱でした。

皆、一生懸命に歌っている姿が

清々しかったな音譜音譜



帰宅後、洗濯干したりして…

今日はジムに行くの辞めてしまおうか…

と、思ったけど。。。

悶々することあったのでダウンダウン

行ってきました。




行って良かった!

悶々した気持ち、リセット出来ましたウシシ




昨夜、夫に職業訓練のこと相談しました。。


ワード、エクセル、簿記のコース(定員10名)

か、

ワード、エクセルのみのコース(定員20名)か

そしたら当たり前のように

「ワード、エクセルだけでいいんじゃん!!」

「バリバリ、経理事務でもやりたいの?」

「(簿記があるコース)はあなたじゃ、難しすぎる!」

と。。。ぼけーぼけーぼけー

えーぇ。。まあ…

そうだよね。。。ぶー

何、真剣に悩んでるんだか。。。笑い泣き笑い泣き


て、ことで

ワード、エクセルのみのコースにしようかな。。。


夫よ…

バッサリ言ってくれてありがとう!!


今朝、学校に行く時にパシャリ!イチョウ


【ジム記録】
リズムエアロ 40
ランニングマシン 40分
温泉、サウナ5分×2