2020.11.17






ほんとなら

今日から職業訓練だったのになあ。。

(直前で中止になった。。。)

と、思いながら

職安に新たなる職業訓練の話を聞きに行ってきましたにやり


以前受けた訓練の内容は

ワード、エクセル初級と簿記のコース。


今回聞いてきたのも

同じようなコースがあって

それにしようかな〜。と、思うけど

定員が10名だって。。。

(しつこいようだけど💦 前回は定員20名のところ

応募者が10名、内2名辞退、8名で試験を受けるも

3名辞退してしまい。訓練は中止に。。萎えた。。)

それか、簿記はないけとワードとエクセルだけのコース。

定員20名。

20名なら20名で…

また、中止になる恐怖が。。。汗

まだ、締め切りまで時間があるので

少し考えよう。。。



しかし…

また、試験から結果が出るまで

待つのか。。。

それが長いんだよね。。。

今回は少し時間があるので

もう少し、しっかり勉強しよ。。しょんぼり





がんばれ、私!

がんばれ、45歳!




2個目。。

今日もドラマたのしみだ!

あれ?勉強は??   。。。。。