2020.11.16





お久しぶりです。

土日とショックのあまり

無気力になってました。。。ショックショック

(前記事のつづき。)



で、今日ジム終わってスマホみると

職安からの着信が。。

え?何だろう。。。

職安に電話をすると

「金曜日に職業訓練校から電話あったと思うんですけど。。

私たちも突然のことで本当にびっくりしています。

あまりにも突然でショックだったことと思います。

国でやってるのはパソコンのはしばらくないのですが…

民間のならパソコンがまだありますので

お時間ありましたらお話し聞きにきてください。」

と。。。


民間のって、仕組みがよく分からないし

気になるので。

明日、職安に行ってこようかなおーっ!




訓練が中止になるって、レアなケース

なんですねぐすん

やっぱり。。。

 
【ジム記録】
ピラティス 45 
ランニングマシン 40分 スピード5.0
温泉、サウナ 5分×2