2020.11.13






来週からいよいよ

職業訓練がスタートする!!







………と、思っていた。。


さすがに今日は中止の連絡は来ないだろう。

と、思っていて…

友達とたまたまたランチをしていたので

「来週から職業訓練に通うことになったよ」

と、報告をした。。。

色々と質問されたので答えたりもした。。。





なのに。。

16時半頃。

子供の習い事の迎えの車内で

電話が鳴った。。。ガーン

登録してない番号からの着信で…

嫌な予感しかしなかった。




予感的中。

「今日、辞退した方がいて

急で大変申し訳ありませんが

訓練は中止になりました」

(以前ブログに書きましたが…

店員20名のところ10名でそのうち2名が辞退。

試験は8名で受けました。

仕事が決まったとかで今後辞退する人がいる場合、

2名以上辞退したら訓練は中止になります。

と、言われていました。。。)


だって。。。えーん


試験の結果を待つこと約2週間。

そこから今日まで1週間。

3週間も不安な毎日を送ってきたのに…


最後の最後で

職業訓練は中止になりました。。。

かなりショックですショボーン  




気持ち落ちまくり。。。。。