2020.11.11 晴れ





今日もジムへ行ってきましたよ!

たとえやせなくても…笑い泣き笑い泣き

身体動かすのは気持ちが良いです。

ストレス発散できます。




ストレス発散といえば。。

ドラマを見ることも大好きで

(一瞬にして現実逃避できるのでね。。)

今、見てるドラマは

危険なビーナス。

リモラブ。

この恋あきらめますか?

極主婦道。

ですニコニコ


どれも、毎週楽しみなんですが…

まったく期待をしてなかったドラマ

(失礼極まりない発言、すみません。。。)

極主婦道

が、ヤバすぎる。。。アップ

どんなに落ち込むことがあろうと

お腹の底から笑える!!音符音符

秒で現実逃避できます!




さっき、夕方のニュースで

本日のコロナ市内感染者が10名だって。。ダウンダウン

しかも、学校でクラスター??

学校ってどこなんだろ。。





無事に職業訓練できますように。。。


【ジム記録】

リズムエアロ 40
ランニングマシン 40分 スピード5.0
温泉、サウナ 5分×2