2020.11.09 (月)晴れ




土日とgo to トラベルで旅行に行ってきました。

また、別記事でちょこっと書きたいと思います。





今日はジムに行ってきましたよ〜。

ジムに通い始めて1ヶ月ちょい。

未だに挨拶を交わせる人はいません。。。しょんぼり

(あ!唯一、同じマンションのおじさんとだけ挨拶してます。。。ありがとう、おじさん)

ロッカーで誰かと行き違っても

オドオド。。。

目線は常に下を向いてます。。。

私が行くのは主に午前中です。

(10時に行って13時頃に帰宅)

なので、その時間ジムに来る方は平均年齢高め。

年金生活してる方多めだと思います。

とにかく皆さん元気で

それぞれお友達と楽しくわちゃわちゃしてる。

私もせめて目線は普通に!

挨拶ぐらいは積極的にしよ〜!

と、思いました。。。



昔から人の目を見て話すのが苦手ですショックあせるあせる








【ジム記録】

ピラティス 45
ランニングマシン 40分 スピード5.0
温泉 サウナ5分×2