2020.11.06

 

 

 

 

久しぶりにPCからの投稿ですニコニコ

 

というのも

 

何も予定がないのにジムに行きませんでした。。

 

行くつもりでいたんですけどねあせるあせるあせる

 

昨日、しかも夜にケーキ食べちゃったし・・・

 

2回ほど、玄関までジムのカバンを持っていってあとは靴を履いて行くだけ!

 

の状態になったんですけど。。

 

やっぱり行くの辞めた。。。って、現在に至りますショボーン

 

言い訳を言うなら

 

(私の人生言い訳ばかり。。)

 

昨夜はなぜか眠りが浅く寝たのも遅く寝不足ぎみだった。のと。

 

昨日はジム行ってその後に小学校まで歩いて行き

 

長女の秋のスポーツ大会(運動会の代わり)を見に行ったんですけど。。

 

その帰りには

 

足首というか、くるぶし付近が痛くて

 

(ジムでちょっと張り切りすぎたか?)

 

昨夜、近所にある回転寿司に歩いて行くのも痛くてうまく歩けなくて。。

 

今朝は少し良くなったのですがゴミ捨てに行ったらまだ痛くて。。

 

ここで無理したら後に響くかな?とか思ってしまって。。あせるあせる

 

(明日から一泊二日で旅行へ行くしな。。)

 

シムに行きませんでした汗汗

 

なんか悔しいけど。。。

 

時間が経つのはあっという間です。。

 

図書館で借りていた湊かなえさんの「望郷」を読んで

 

録画していた「世界仰天ニュース」を見たら

 

午前中終了。。。はや。。

 

という訳です。。あせるあせる

 

 

 

前置きが長くなりましたが。。

 

色々なことを考えてしまう毎日ぼけー

 

以前、かなり前ですがたまたま見たブログに

 

ものすごく共感することが書かれていたので

 

慌てて書き留めていた言葉があります。

 

「私は親友って言葉はキライで、使ったことがない!

 

女の友情って簡単に壊れるし、周りの環境に左右されやすい」

 

「40代後半にもなるとみんな自分の考えが凝り固まって

 

違う意見をちょっと言うと反撃されるし拒絶される」

 

ほんと・・・それ、それ!って思いました。

 

恐らく、眠たかったときにたまたま見つけたブログで

 

ノートに書き留めた後に寝落ちしてしまったらしくダウンダウン

 

どのブログだったのか?

 

誰のブログだったのか?

 

このブログにたどり着くことは出来ませんが。。。ぐすん

 

特に前職場で悔しい思いをしたときには

 

頭の中でこの言葉がこだましてました。

 

女って

 

面倒くさ。。。

 

って、思いましたショックあせるショックあせる

 

 

 


迷わず購入。。。笑い泣き