あ2020.11.05





遂に、職業訓練の結果が郵送されてきた。

封筒を手にとると

なんとなーく、試験の時に提出した

志望動機の用紙(受講申込書)が入ってるように感じた。。。

落ちてしまった場合、自分の顔写真が貼られた

その用紙は返送されるとのことだったので…

「あーぁ。。やっぱり」と思いながら

封を開けると


受講決定

と、書かれた用紙が入っていました!!

約2週間、生きた心地がしなかったけどショック

やっと、安心することが出来た!





……けど、まだ心配事が、、

実は定員が20名のところ応募者は10名。

そのうち2人の方が辞退して8名で試験を受けました。

で、今後、就職が決まった。とかで

辞退される方がいた場合…

2名以上辞退したら

この訓練は中止になるとのこと。。。えーん

無事に訓練、受けられるといいな〜。。

スキルを身につけて

自信を持って就活したいです。。

 
ま、私が受かったのも

応募者が少なかったから…

なのは間違いないんですけどね。。きっと笑い泣き笑い泣き


無事に訓練開始すれば

17日〜スタートです





夜にスィーツ食べちゃった。。笑い泣き



【ジム記録】

ボクシングエアロ 45 (不完全燃焼。。途中からついていけなくなった)
ランニングマシン 40分 スピード5.0
温泉 サウナ5分×2