2020.11.03 晴れ





今日は家族でドライブ!

秋晴れの清々しい一日でした………

と、言いたいけど。。。

眠くて、眠くて。。zzzzzz

昨夜は子供達と21時半には寝たのに。。。

なんでこんなに眠いんだろう。。zzzzzz

しかーもっ

無職  

なのに…

今も眠くて、眠くて。。。(PM8:30)


はあ。。。ぼけー



ちなみに、今日は

コスモスを見に行きました。

一面に咲くコスモス、綺麗でしたラブ






一面に咲いたコスモス

とっても綺麗でしたラブラブ









コスモスを見る前に食べたカレー。。。


インドのカレーっぽいけど

日本人がやってるお店で。。。

とってもボリューミーで

(写真では伝わりにくい?)

お腹、いっぱい!!


これにラッシーまでついていた!





で、で。。。

バターチキンカレーとほうれん草のカレーなんだけど。。。

ほうれん草のカレー、不味くて全部食べられなかったよ。。。

好き嫌い、ほぼ無し!の私にしては

珍しく不味い。。。って思いました。。。

ちなみにラッシーは美味しかったです。

インドのカレーはインド人がやってるお店がいいと思いました!



毒、吐いてしまいましたが…

ブログでは真実だけ書いて行きたいと思います!!

大袈裟。。。あせる