2020.10.30


(昨日、書いてたんですけどね。。

眠くて、眠くて…下書き保存してしまいました。。。)

まずは、

昨日の記事の訂正。

体脂肪 -2%って書いたけど…

-0.2%

でした。。。滝汗




で、ここからが本題。

今日は子供達、13時下校。

長女、帰ってくるなり

「今日、Rちゃんのお誕生日会ウチでやることになった!」

「たくさん友達来るから!」

って。。。ガーン

「沢山って何人?」

「えーっと、7人」
(妹ちゃんも一緒に来てくれたので結果8人でした。。)

「えー!?マジか。。。」

いくら、私が無職でもいきなり7人とは。。。ショック

で、わちゃわちゃ友達到着。。

とっても楽しそう!!!

次女もそわそわしている。。。

そんな次女、「HAPPY BIRTHDAY」の

フラッグをマステで壁に付けようとしている…

面倒くさい私はしょんぼりあせるあせる

次女に目配せして「付けなくていいよ」と

言うも、付けたがる次女。。

そのまま放っておくと、

ガッシャン!!と、鈍い音。。。

壁につけていた飾りを落とした。。。イラッ

「もうっ。。。」

と、ため息混じりに怒ってしまい…

皆の前でグズグズしだしてダウン

雰囲気悪くなり…

最悪

無理矢理、皆がお菓子食べてるとこに

連れて行っても拒否する。。。えー?えー?


と、まあ…

なんだか、次女が悪いみたいに書いてますが……あせるあせるあせる


私が悪いんですよ。。。

ちっさ。。。


って、思いました。。。

ほんと、ちっぽけな人間です。。。

次女がRちゃんの為に一緒懸命

飾り付けをしてあげてるのに

面倒くさいからって…

つけなくていいとか、言ってはダメだし。。

一緒に手伝ってあげるべきですよね汗汗

どーせ、無職だろ。。。と、この時の自分に

突っ込みをしたいですパンチ!パンチ!パンチ!

もっと、大きな人間になりたいです。

次女、こんなママでごめんね。。。

気をつけます。。。



98円のパンジー。

沢山花が咲きました。


【ジム記録】

ダンスエアロ45
ランニングマシン 40分 スピード48

ダンスエアロ……
自分の親と同じぐらいの年齢の方が
ハロインの仮装して踊ってました!!
魔女の帽子やマント付けたり
服もオレンジと黒にしたり…
お化けを服に縫い付けてたり。。。
皆さん、すごいパワーでした!
生き生きしていて圧倒されつつ
人生楽しんでるみたいで羨ましかったです。