無職になって

二日目。。


結構なダラダラっぷり。。。ショボーン

午前中は制服をクリーニングへ。

と、スーパーへ。

で、午後は

図書館で借りた

銀色夏生さんのエッセイ

「南九州温泉めぐりといろいろ体験」

を読むも…

なかなか集中できない。。ショボーン

で、妻夫木くんが出ている

「東京家族」を見るも集中できない。。ショボーン


集中出来ない理由……

それは、やっぱり退職したこと。。

ジャイアンとスネ夫の存在。。

私の能力不足。。

頑張れなかった……ショボーンショボーン

頑張れなかったことが

悔しい。。。

辞めて、スッキリするかと思えば

後悔すらしてる。。

こんな気持ちになるなんてね…

自分が分からないや。。

ずーっと、考えてたら

私もジャイアンとスネ夫な対して  

非常識…

「まっ、いっか。。」

で、片付けてしまったことが

あった。。

その行動が二人の火をつけてしまったのかな?

それだけじゃないと思うけど。。

それで、気がついたんだけど

私は面倒くさくなるのか……

「まっ、いっか。。。」

で、片付けてしまうことが…

これまでの人生で多々あった。。。

で、あとから後悔するパターン。。

このことに改めて気がつけて

良かった!と、思うことにしよう…

人生勉強できて良かったよ。。

うん。。。


ま、過ぎたことを

後悔しても仕方がないので

前を向いていかなきゃ!!



友達に辞めたこと

報告する気力もなかったけど

報告しよ。



スーパーで

大好きなバスクチーズケーキ

が、割引に。

3個買うって、ストレスか??