三度目の正直。。。

今回は


何があっても

今、働いてるとこで踏ん張る!!!

って、決めたけど。。


仕事内容も難しく…


人間関係も最悪。。。

そもそも私に

コミニュケーション能力がないショボーン

はい。。

もう、


限界。。。


休みの日も

何もする気がおきなくて……

現実逃避にドラマや映画を見るばかり。。。

一日中、ボーッとしてます。。。


こないだ神木隆之介の

「変身」(ドラマ)を見ました。

東野圭吾原作。

どこまでも暗い話でしたが…

(頭をピストルで撃たれた主人公がピストルで打った犯人の脳を移植され自分がなくなっていく…というサスペンス)

全て見ました。

あと、

「怒り」(映画)

これは、夫と映画館で見たけど

忘れている部分もあったので

もう一度。

うーん、これもまた暗い。。

(ある殺人事件の犯人が見つからないまま

1年が経過して…

ある時、違う場所で3人の身元が分からない人物が…

3人の中の誰かが犯人なのか?)



ほんと、暗いのばかり…

見てます笑い泣き