今日はパートのことについて書こうと思いますニコニコ

夫の転勤で今、住んでるとこに来て

5年目になります。

引っ越して2年目の時、

長女が小2。

次女が年中。

の時にパートを始めました………

と、言っても。

働いては辞め、を繰り返して。。

この短い期間で


今の職場は三ヶ所目です…


しかも、一番辛い。。笑い泣き笑い泣き



人間関係最悪です。。。

ラスボス(勝手に心の中で呼んでる)から

毎日、毎日….

怒鳴られて、嫌味を言われてます。  

それに伴い周りからは冷たい視線えーんえーん

二回り以上違う、新入社員からも

バカにされたような視線を送られる。。

ただでさえ、物覚えも要領も悪いうえに

ビクビク、怯えながらやってるので

ミスばかり…

覚えられない。。。


ラスボスの怒り方が

怒鳴るにしても嫌味言うにしても

クドクド、しつこいんです。。。

同じこと何回も、何回も。

声もデカイし。。。

そして少しでも私の行動が気にくわないと

数秒後にはまたお説教です。。


パートも三ヶ所目だし…

これまでも色々と経験してきて

色々な人と出会い。。

もう、どんな人がきても大丈夫!って思っていたけど

またも、新キャラ登場。

しかも最強…

ということで


ラスボス

と、心の中と夫に話すときにだけ呼んでます笑い泣き笑い泣き