今、すごく

辛くて。。。

吐き出したくて。。

でも、吐き出せなくて。。

吐き出せないことをブログに書いていこう…

と、思い

ブログを始めることにしましたニコニコ



《自己紹介》

yuriko (仮名)

北欧、カフェ巡り、無印良品、写真、銀色夏生、湊かなえ、が好きな

45歳、主婦です。

夫、44歳。長女、10歳。次女、8歳。(2020.8現在)


アダルトチルドレンかも?

と、気がついたのはつい最近です。

ある方のブログを読んでいたら

その方がご自身のことを「アダルトチルドレン」と

言っていました。

アダルトチルドレン???

なんとなーく、聞いたことあるけど

知らない。。

同い年の方だったので

気になって、検索してみると………


あ、これ、、

私もだ。。。

今まで生きづらかったのが納得

出来ました。。えーん

人が怖くて、怖くて

顔色ばかり伺う毎日。

自分に自信がなくて

おどおどする毎日。。。ショボーン


進行形のこと。

過去のこと。

これから色々と呟きたいと思います。

よろしくお願いしますウインク