ワクチン接種と六花亭カンパーナふらの | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

こんにちはニコニコ
あんなに暑かったのに
すっかり涼しくなったこちら

朝晩は羽織がなければ
肌寒いですあせる






先日娘がコロナワクチンを
やっと接種できました!!


本人が受けると決めたのですが
あまりにも副作用の
色々な情報が耳に入り
かなりテンション低めに
アセアセアセアセアセアセ






接種当日会場で
4回も検温したそうです
滝汗滝汗滝汗







接種後は腕が痛い!!
と、LINE来ました
アセアセアセアセアセアセ


夜中から腕痛で起きるほど
ポーンポーンポーン
朝イチで痛い痛いとまたLINE
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝ごはんは作る気がなく
Uberで朝マック
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私はこの時期毎年
販売されるのを楽しみにしている
こちらをルンルン


キラキラ六花亭 カンパーナふらのキラキラ

六花亭の自社農園で採れた
ぶどうをホワイトチョコで包んだ
商品ですラブラブ





もうすぐ販売終了なので
また買いに行こうと思っております
酔っ払い酔っ払い酔っ払い






最近プロミスシンデレラに
ハマってしまいました
デレデレデレデレデレデレ