ラーメン三昧とプレゼント | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

こんばんはニコニコ
ずーっと暑いこちら
滝汗滝汗滝汗






暑さに慣れていないので
毎日辛いです
アセアセアセアセアセアセ






暑くても食べに行ってしまう
ラーメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キラキラhide  中華煮干スラーメンキラキラ





キラキラふくじゅ トマトラーメンキラキラ





キラキラおお田 たまり醤油らーめんキラキラ






体育科学生だった頃は
どんなに走っても
たいして汗もかかなかったのに






今では通勤の
駅のホームに居るだけで
汗が出てくるように
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







年齢には勝てないなぁと
実感しております
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







数日前に誕生日を迎え
次の一年まだ
笑顔溢れる年にしていこうと
思いましたウインクウインクウインク



結婚して22年目
初めてダンナが選んだプレゼントを
貰いましたポーンポーンポーン