久しぶりにスタバへ | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

またまたすっかり
ご無沙汰してしまいました
アセアセアセアセアセアセアセアセ






久しぶりにスタバへ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



キラキラとうきびクリーミーフラペチーノキラキラ

一口飲んだ時は
冷製スープっぽい!?
と思いました🌽
その後はミルク感が強い
お味が広がります🐮






最初にとうきびと聞いた時は
正直思うと
えっ!?滝汗滝汗滝汗
と思いました
が、飲んでみると
とうきび感がいい感じに
効いてるのかなと
ニコニコニコニコニコニコ


イエローハーツアールグレイスコーンイエローハーツ
ブルーハーツほうじ茶&クラッシックティーラテブルーハーツ





そして別日に


ラブラブほうじ茶&クラッシックティーラテラブラブ
ラブラブゆずシトラス&ティーラブラブ



ブルーハーツ抹茶クリームバーブルーハーツ
イエローハーツあんバターサンドイエローハーツ
グリーンハーツベーコンとほうれん草のキッシュグリーンハーツ




ここのところ
テイクアウトばかりだったので
久しぶりに店内で
ゆっくりとする事が
できました照れ







医療従事者という事で
私の職場はワクチン接種終了。






気になる副作用は

1回目摂取後
40代の後輩は
接種部の痛みと腕が3日間
上がらず

30代の後輩は無症状






2回目摂取後
40代後輩は
接種日の夜から発熱
寒気、頭痛が3日間続き

30代後輩は
接種次の日に発熱
嘔吐、倦怠感が
2日続いたそうです






やはり個人差があり
私の友人の娘さん(10代)は
全く症状が無かったそうです
ポーンポーンポーン