スタバとラーメン | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

こんにちはニコニコ
晴れだと思っていたら
午前中に雨が降ったこちら雨







急遽お休みになり
洗濯物を外に干そうか迷い
干さずによかったアセアセ
と、外出先から思いました
滝汗滝汗滝汗滝汗







かかりつけ医で
お薬出してもらいがてら
先日の健康診断の
結果を聞こうと思ったら
予想外に大混雑で
アセアセアセアセアセアセ







別日に受診する事に
予定変更アセアセ
なのでこちらへ



ちょっとのんびりしてから
帰宅しようと思います
ニコニコニコニコニコニコ







ランチはこちらへルンルン


キラキラコクミンショクドウキラキラ
なま味しょうゆらーめんラブラブ







郊外でも平日でも
開店と同時に満席になる
やっぱり人気のお店です
酔っ払い酔っ払い酔っ払い








先日来店した時は
こちらを


ラブラブ魚介パンチAKRラブラブ
旭川らーめんのようで
こちらも美味しい
酔っ払い酔っ払い酔っ払い







10/27から11/5だったかな?
お休みするようです。







大好きなふくじゅも
只今休業中ゲッソリ
早く店主のおじさんが
元気にラーメン作り出来る様に
楽しみに待っています!!


こちらは
キラキラふくじゅの煮干しラーメンキラキラ