ラーメン巡り | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

こんにちはニコニコ
すっかりご無沙汰しております
滝汗滝汗滝汗滝汗







先週よりお休みを頂き
ちょっと早い
お盆休み中です
ニコニコニコニコニコニコ







というかうちの職場は
お盆休みありません
アセアセアセアセアセアセアセアセ
(産休中に無くなってたゲッソリ)







なので私
勝手にお休みをため込んで
ドカッと使わせて貰っております
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







それではここ暫くの
ラーメン🍜
宜しければお付き合い下さい
ニコニコニコニコニコニコ



キラキラふくじゅ 煮干しラーメンキラキラ
安定の美味しさ酔っ払い





キラキラおお田 淡口しょうゆらーめんキラキラ







キラキラFuji屋 醤油ラーメンキラキラ
移転後やっと行けました
ルンルンルンルンルンルン
濃厚だけどクドくなく
スープまで飲み干せますラブラブ





キラキラ麺やhide マグロ出汁の中華そば
白醤油仕立てキラキラ
お腹に余裕があれば
スープにライスを入れて
お茶漬けとして
食べてみたい!!!






キラキラコクミンショクドウ
魚介パンチAKRキラキラ
ここはどの醤油ラーメンを
食べても美味しいラブラブラブラブラブラブ
毎回迷います酔っ払い







キラキラおお田 たまり醤油らーめんキラキラ
久しぶりにこちらをオーダーしましたが
これも美味しいピンクハートピンクハート
前の時は淡口の方が
好みと思ったのですが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






キラキラコクミンショクドウ
なま味しょうゆらーめんキラキラ
麺が手もみで
モチモチとしていて
美味しいラブラブラブラブ





キラキラ麺やhide 限定の冷たいラーメンキラキラ
正式名称忘れました
アセアセアセアセアセアセアセアセ
かなり出汁が効いて
美味しいラブラブラブラブ
麺がモチモチしすぎて
若干食べづらかったですが…






同じお店の
ローテーションになってる気が
アセアセアセアセアセアセ
まだまだあちこちの
お店に行ってみたいと
思っております
真顔真顔真顔