六花亭 マルセイアイスサンド | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)

こんにちはニコニコ
本日もどんよりと雲の多いこちらくもりくもりくもり



住んでいるのがほぼ単身赴任者というダンナマンション。
昨日まではまだ駐車場にも車が何台も見られましたが、今朝はうちの車以外ありません爆笑








せっかく十勝にいるのだから、絶対に食べたい!! と言い続けていたこちらへ。



キラキラ六花亭キラキラ
車で行きやすいので、今回は本店ではなく西三条店へルンルンルンルンルンルン








店内はお土産を求める人や、1階イートインで食べる方も。
カフェも2階にあり、そちらも人で賑わっておりました。



キラキラマルセイアイスサンドキラキラ
こちらは本店、西三条店、札幌本店で食べられるのですが、やっぱり帯広で食べたい!と変なこだわりを笑い泣き笑い泣き笑い泣き








アイスクリームにホワイトチョコとレーズンを加えて、ビスケットでサンドされた六花亭といえば有名なマルセイバターサンドをアイスにした物ですラブラブ







あまりマルセイバターサンドが好きではないダンナですが、こちらはバタークリームがアイスクリームになっているので、サッパリと食べられると言っていましたニコニコ







サクサクのビスケットはそのままに、濃厚ながらもあっさりとしたアイスクリームとレーズンでヒンヤリと楽しめるマルセイアイスサンドはまた食べたくなる美味しさでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い









もうすぐ帰省する娘もこれは食べたい!!とLINEが来ましたので、また食べに行こうと思っておりますルンルンルンルンルンルン









そしてこちらにはこんな限定メニューもラブラブ


こちらは雪やこんこまじりっけなしを使用した商品のようですニコニコ
これも美味しそうですが、三条店限定メニューなので、なかなか娘は食べられないだろうなぁショボーン