無印良品 | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)


おはようございます
朝晩の冷え込みがやはり辛くなってきました
さすがに今朝は初暖房を入れました。









本日はお休み
これから新千歳空港へ✈️
私はお見送りですが









先日の無印良品週間。
やっと最終日に行く事が出来ました


チョコがけいちご 
これはベストフレンドへ送ります。
抹茶味が欲しかったですが、売り切れてました

娘リクエストの 秋鮭きのこご飯 
以前購入して、美味しかったのでリピしました










またゆっくりとアップしたいと思いますので、宜しければお付き合い下さい