アンシャルロットとニトリ | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)


こんばんは
日に日に秋らしくなりつつあるこちら。
本日はちょっと気温も上がり、過ごしやすい1日でした









この週末は仕事とお家ランチの為、珍しく ランチの写メはありませんが、おやつにこちらを頂きました


アンシャルロットのケーキ 
バナナチョコクレープ
カフェカフェ
いちごタルト (名前を忘れましたが )










昨日は職場の給湯器から繋がるパイプに穴が開いていて
そのパイプは私達の休憩室の上を通っている為、いきなり蛍光灯の所から水が降ってきました









ビルのオーナーさんが急遽工事を依頼してくれて、水漏れは直りましたが、天井のクロスは剥がれ、湾曲していて









お休みの日に工事の日程を調整してくれるそうです。
とりあえず水漏れが直ってよかったです









そしてニトリで購入してきた物を。


こちらのバスタオルが意外と良かったので、フェイスタオルも追加で購入。
ウォッシュタオルはキッチン用に。








明日は仕事終わりに娘と待ち合わせです