丹陽 | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)


おはようございます
やっと良い天気の週末
洗濯三昧の休日です









先日娘帰国後に行った丹陽
カウンターのみのちいさなお店ですが、美味しい中華とラーメンが頂けるお店です



いつもは一人前ずつ用意してくれていましたが、今回は各々で取るスタイルにしてくれました。



クラゲや蒸し鶏、いんげんと挽肉の辛味噌炒め



ごぼうの胡麻味噌和え、蕗のピリ辛炒め




サラダと唐揚げ
今回は娘と一緒なので、お酒のおつまみ系とはちょっと違う感じにしてくれています



娘リクエストの炒飯


大人のみエビチリ


こちらも娘のリクエスト
塩ラーメン 煮卵のせ
トッピングは煮卵のみ



私達は塩ラーメン アサリのせ
大ぶりのアサリでした
ラーメンは塩、味噌2種類から選べて、麺の量も選べます。









お好みで出してくれるので、色々な料理を食べながら〆にはラーメンも頂ける。
店主さんはそんなお店を作りたかったそうです
最近はラーメンのみの方はお断りしているそうです。