マリソル5月号 付録買い | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)



おはようございます
本日はどんよりとした空
風もかなり強いようです










この後は雨も降るとか
明日も天気は悪そうです










あちらこちらで見かける マリソル5月号の付録。
DEAN&DELUCA ランチバッグ&カトラリーポーチ2個セット
迷っていましたが、買ってしまいました

{16BF16EE-E279-49A1-B689-7796E5038F83}

ランチバッグはもう少し大きくてもいいのかなと思いましたが、色々と使えそうな大きさ。
カトラリーポーチは早速使っております










DEAN&DELUCAというだけで、ついつい購入してしまいます
去年旅行で行ったバンコクで、どうして偶然見かけた店舗に行かなかったんだろう と今更ながら公開しております