本日のランチ | ☆のんのんdiary☆

☆のんのんdiary☆

雄ちゃん&玉鉄大好き♪
最近眞栄田郷敦も
ファイターズ淺間選手応援してます!
大学生の子を持つ母です
( ・∇・)


こんにちはニコニコ
いつもお読みくださり、ありがとうございますお願い





夜に雨だと思ったら、パラパラと降ったり止んだり雨
風もあり、思ったよりも寒いです🍃




買い物がてら、本日はこちらのお店へ。

{120CFF19-0E2F-4081-80AD-1EE9DD98BC64}

らー麺 山さわラーメ
初来店ですニコニコ

{606DFD97-C449-43C3-812E-30C7D064B66B}


色々ありましたが、初めてなのでオススメと書かれている 鶏と煮干しのWスープの醤油ラーメンにラーメ

{E9392C10-B5F4-4FC3-B43F-BD76A263133E}

濃いめが好きな方には物足りなく感じるかもしれませんが…
私は好きです、このお味ラブ





チャーシューもお箸でホロホロとほぐれる柔らかさ。
メンマも太めで美味しいラブラブ





先日行った亀陣に近い感じかなぁと思いました。
また好きなラーメン屋さんが増えました酔っ払い