2012.05.20
 
この日は浮気をしてきましたぁ
 
 
 
 
L'Arc~en~CielのユニバLIVE
 
 
 
 
相方みかるちゃんとは初対面で、とっても緊張したぁ
 
でもいぃこでよかった
 
LIVEはハイドさんめちゃかっこよかった
 
心配してた曲も1曲以外全てわかったぁ
 
 
ステージはめちゃ遠くて全く見えなかった
 
でもサブステージにくる時にゴンドラ?にのって、エルモやクキモと一周してくれて、めちゃめちゃ近かったぁ
 
 
ハイドさんいっぱいなげちゅーしてくれてきゅんきゅんしたぁ
(TERUさまごめんなさい
 
 
LIVEは楽しかったんだけど。。
 
やっぱりGLAYのLIVEの方があたしは好きだったなぁ
 
ステージが遠いからか、ラルクをあまり知らない人だったのか、周りの乗りが正直いまいちだった
 
アンコールも全く言わないし、てっちゃんが最後の最後まで1人でてファンサービスしてても、ゾロゾロ帰ってた
 
前の方は見えなかったし、もしかしてめっっちゃ盛り上がってたのかもだけど、あたしはなんか寂しく感じた
 
 
楽しかったし、批判するつもりは一切ないんだけど、GLAYのLIVE程一体感が感じられなかったなぁ。。
 
 
 
だから余計にGLAYのLIVEに行きたくなっちゃった
 
あたしにとって、完全燃焼できるのはやっぱりGLAYのLIVEだなぁ
 
 
このブログをみて、もし、嫌な想いをした方がいたらすみません