2012.03.03
 
 
神戸参戦してきましたぁ
 
 
 
 
もぅすっっごい楽しみにしててよーやくTERUさまに逢えたぁ
 
 
感想は『最高』の一言
 
本当に燃え尽きたぁー
 
叫びまくって喉もガラガラだった
 
 
あたしが1番号泣したのは、春愛とつづれ
 
いろんな想いでがあるってゆぅのもだし、本当にGLAYの音楽っていいなぁって今まで以上にすっごく想えて涙が止まらなかった
 
 
そして1番燃えたのは。。
『お前がほしい』笑
 
ほんと、大好きなTERUさまにこれ言われたらやばすぎる
 
しかもこの日のTERUさまMCでもめちゃSやったしたまらん
 
HISASHIの『悲しいときー』のMCおもしろかったし
 
JIROたんと神戸デートできた人羨ましすぎやし
 
リーダーが銀テープシェアを呼びかけてくれるおかげでのんもgetできたし
 
 
そして、ハイコミめちゃ楽しかったし
 
 
すっっごいいぃLIVEだったなぁー
 
 
次は日武だぁー