
昼飯を下関のバクダッドカフェで済ませて、その後、さらに移動。
全部で400キロぐらい、10時間のドライブ^^;宿に来る途中の道が、またすごい。
和歌山以来の、舗装されてない、ガードレールのない道、崖にはなってないから、そのて んは、よかったけど、20時前後だったから、真っ暗で気味わるいんだな^^;独り言、 ぶつぶついいながらきたよ。
山口、島根と、やってきたわけだけど、屋根瓦が、ほとんどの家が同じ
物をつかってるんだよね。関東のほうでは、あまり見ない感じの、焦茶色で、
ミョーにつやがあるんだよね。すごい味があって、いいね。
しかし、島根は、九州より田舎なきがするんだけど…
どうなのかな?コンビニやファミレス、スタンドが、少ないし、道の駅なんかも。
市街をあまり通らなかったからかな?だから、すごい不便。それから、日本海の海を初め てみたんだけど、水は、綺麗だし、砂も白くって、太平洋側よりいい感じだね^^