第一部終了 | ダメ人間YOUTH-K

第一部終了

早くもGWの第一部が終了してしまいました。

うちの会社はカレンダー通りの勤務ナノで明日明後日は仕事。


にしても一部は何もできなかった。

その根本的な理由としては、先週参加した社会人サッカーチームの試合で肋骨にヒビをいれてしまったからである。

何たる不覚。何たる不覚!!

始めは激痛に襲われて動けない状態だったからね。


痛み止めの薬とサポーターのおかげで日常生活には問題ないが、楽しみにしてた試合は全てパァorz


この三連休はとりあえず体を労りましたよ。



まぁ暇すぎたから渋谷に靴や服、マンガなどの買い物には行きましたがねw


この年になってもストリートは辞めたくないですね。

アニメやマンガが好きですが、それ並、以上にHIPHOPも好きなもので、、、


最近のスタイルはこんな感じ




上から
NEW ERA(New York Mets)
RALPH LAUREN
ROTHCO
NIKE AIR maestro

典型的なメッツカラーですねw




明日からの2日間また仕事頑張りますか!!

thank you...