BAD START | ダメ人間YOUTH-K

BAD START

寒中見舞い申し上げます。

喪中な為お祝いの言葉は控えますが、年明けは何かいいものですね。



仕事が忙しく、更新がめんどかったためひっさびさの投稿になります。



仕事も正月休みになり、昨夜も彼女とナンジャタウンで年越しをし、初詣もおこなってきました。










今年も良いことがあるといいなぁと思っていましたが、今思えばこの年越しの行為こそイージーな選択だったと思うんですよね。




まぁ、先日から風邪気味だったんですよ。



鼻がでてたりと、、、







それがね、空気の悪い屋内に長時間いれば結果は明らかですよ。

















完全にこじらせました_| ̄|○



熱はでていないものの、鼻と喉が完全にアウト。


本日は全ての予定をキャンセルして自宅待機を余儀無くなりました。




少しでもね、外にでてる気分をね、持ちたくてね、、、



無意味にcapを被ってみたりね、、、





今年最悪のスタートです。





・・・今年も宜しくお願いします。


thank you...