終わりました♪ | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

おはようございます😀

無事手術終わりました❗️
結局オペ室に呼ばれたのは18時。

午後とは聞いていましたがまさか18時とは…💦

母は待ちくたびれてましたショボーン

オペは2時間で終わりました😃

足はもともと感覚があまりないので痛みは感じずにデブリしてから移植しました❗️

問題はお腹口笛
インスリンポンプの跡が残っていないところを探したら左の脇腹から採ることになりました❗️
局所麻酔をしますが地味に痛い…
麻酔を足してもらいながらやりました😃

オペ㊥も先生方と世間話しながらって感じでした♥️笑

喘息もオペに行く直前にネブライザーしていったので発作は出ませんでした❗️

生着するように安静にします❗️

とりあえずご報告まで爆笑


それでは~♥️