明日だ… | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

おはようございますニコニコ

蒸し暑いー!!
体力奪われます😞💦

危険な暑さを感じエアコン入れてます❗️

昨日は白内障の術前検査でした🍎
お盆休み。
高速まぁまぁ混んでました❗️
病院も混んでました😰
夕方の検査でしたが会計が120人待ち💦

待ち時間あったので15日の入院時間お知らせが電話来ると言われていますがまだ来ないので聞きに行ってきました❗️
送ってもらう都合があるので…💦
そしたら明日14日に電話が行きます❗️との答えでした😃
大体の時間は教えてくださいましたが♥️

入院の準備少ししましたが準備してるだけで病んできたガーン
予約入院より緊急入院の方が諦めがつきな🤣

入院に対するストレスで血糖が上がってきていますショボーン
食欲もなくなる始末滝汗
台風も近付いていて喘息もイマイチ。
どれだけ入院が嫌なんでしょう🤣🤣

まぁ逃れられないので仕方ない😞💦

わたしが病んできているの訪問看護師さんにバレてました笑い泣き
今日も話聞いてもらおニコニコ


天気は悪いですが湿度が高いので皆様体調にはお気をつけくださいね(*^^*)



それでは~♥️