氷。 | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

こんにちは😃

今日 も暑いですねー😞💦
さすがに限界エアコン入れてます照れ

暑いはもちろんですが真冬の寒いときもずっと氷を食べています❗️
真冬だと製氷皿2皿分くらいは軽く食べます❗️
この暑さだと4皿分は食べています❗️
これ貧血も関係があるようです😱
先日の採血の時、鉄を調べてもらったら17しかありませんでした😞💦
インクレミンの鉄剤も飲んでいてこれです😰

ありがたいことに病院は製氷機がありクラッシュの氷が出てきます♥️
でもこれがデイルームにあるので安静度があるときは取りに行けません。
こうなると面会に来てくれた時は頼めますが、看護師さんに頼むのも悪いし…💦
入院中の氷のことがふと不安になりました😁

どうしようかな~😞💦


話は変わりますが…
むくみが酷い😭💔
アルブミンも低いし尿蛋白が多く出ているのでむくみが出ているらしいのですが足が重たくて仕方がない😞💦
暑いから水分ばかり捕ってしまうのも原因かも😵

次から次へと嫌になるー🤣🤣

明日は美容院に縮毛矯正しに行く予定♥️
↑入院中に髪の毛が収集つかなくなってしまうので💦💦


明日も暑いのかな~?😱




それでは~♥️