下がった。! | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

こんにちは😃

もう暑すぎるガーンガーン
この暑さの中、姉と買い物行ってきました🤡

さすがに車椅子は暑くて無理だったのでゆっくりと杖で行きました😃

だけどこの暑さ😱
体力奪われます😵
そして足の包帯が暑いー😞💦

とりあえず用事を済ませスーパーへ♥️
涼しすぎる♥️
駅ビルなのでいつも混んでいますがこの暑さのせいか空いていて歩きやすかった😁

だんだん足も限界を迎え帰宅しました😃

家の階段を上がっている時から貧血?って症状😞💦
一応血糖も測ったらまさかの低血糖😰💦
30でした😵

やっぱり暑いと下がる😞💦

インスリン量見直さなければダメかな?



それでは~♥️