どうにか! | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

明けましておめでとうございますニコニコ

いつもブログに来ていただきありがとうございます♥️

本年もよろしくお願いしますキラキラ

前回のブログにコメント頂いたのにお返事も書けずに申し訳ありません😞💦

どうにか年末年始も家で過ごせました!
前回の外来でもやはり入院を強く勧められました。
ですがどうしても年末年始は家で過ごしたい❗️
そんな願いを訪看さんが叶えてくれましたニコニコ
入院しない代わりに年末年始も訪問してくださいました🎵

でも体調は日々悪くなる一方…ガーン

そろそろ入院しても良いかな?って思ってしまう体調滝汗

足の痺れも酷くとにかく家の中を歩くのすらしんどい😞💦

あまりにも大学病院の対応がはっきりしないので次の外来は訪看さんが同行してくださることになりました♥️


どうにか8日まで体調が持ちますように!




それでは~ミニーミッキー