絶不調。 | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

こんばんはニコニコ

火曜日の受診は無事?に行きましたラブ
体調悪いわりには最近にはないくらい採血結果が良かったです🎵

でも相変わらず足の痛みが酷く1月にMRI撮ることになりました。

そして血糖ですがずっとHi354354汗
ポンプだけでは間に合わないのでペンでもガンガン入れてやっと300台😞💦

訪看さんも心配してくださり大学病院に電話してくださり、さっきも主治医から電話来ました😱💔

本来なら入院治療。
だけど…過去の入院時の事から極限入院は避けたい😵
入院中にケトアシに2回もなってICUに運ばれてますガーン

なのでとにかく水分をしっかり取って脱水にならないようにと言われましたニコニコ

少しでも限界を感じたらすぐに訪看さんに連絡入れて対応をする事❗️
これを条件に入院&受診を逃れました♥️

もう調子悪いときに病院すら行きたくない。
ただただ家で寝ていたい❗️


おとなしく体力温存します(*^^*)

皆様も体調にはお気をつけ下さいね💓



それでは~ミニーミッキー