やっぱり頼れる! | ★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

★1型糖尿病と食物アレルギーと喘息と未知の病~★

2004年(中1)1型糖尿病を発症♪
2013年食物アレルギーと薬剤アレルギー負荷試験後に重度の喘息発作。
現在もゾレアを投与しています!
2016年4月インスリンポンプ(CSII)導入
5月CIDPと一度は診断されるがその後未知の病と言われました。

こんにちはニコニコ

相変わらずの体調354354汗
むしろ悪化してる疑惑ですえー

今日の訪看は担当の看護師さんでした💓
玄関ですぐに体調悪いのバレました😰笑

「元気だし大丈夫~😍」
って言ったけど…
「顔色悪いし、目がいつもと違う!」
と言われました😵
脈も早くて130回。

もう家の中でもトイレまで行くだけで動悸と吐き気がするくらい😞💦
それに耳鳴りまでする🤢
↑これ言ったら絶対病院送りにされるから言ってませんが😗

多分、貧血がまた進んでる気がする💔

踵は亀裂から皮が剥けているのでとにかく保湿♥️

小指の下は傷口が閉じかけているみたいでここもアズノールで保湿。


やっぱり先生なんかより看護師さんの方が絶対に頼りになる😍

それにしてもこんなに食欲ない事が続くのも久しぶり😱

来週の火曜日の受診まで持たせなくては💓



それでは~ミニーミッキー