最近あることに挑戦して大?失敗して……本当に悔しくて……何が悪かったのか、なぜダメだったのか、どうしたらよかったのか何日か考え続けた……。わかっていたことではあるがこれだけ悔しいのはそれだけ自分にとって大切なことだからで……だったら同じものには挑戦できないというかもう終わってしまったし結果は出たのだけど……やはりその夢に向かって努力は続けたいと思った。

話変わって今日の一品。勝手にコーナー作ります(笑)

切り干し大根のサラダ!案外いけますニコニコ

ハムはどこだ?

今日は我が家のわんぱくハムちゃんが食器棚や電子レンジに登ってちょっと慌てるハプニングが……。これまで殆ど登らなかった場所なのでついにという感じです。勿論全く登らなかったわけではなく下の段には登って案の定食器を割ったことも笑い泣き我が家の食器棚はオープンなのでどうしたものかという感じですが……何をしても可愛く思えるので我ながら可笑しくも爆笑

怖がりロクちゃんは午前中雷が鳴っていてそのせいかいつも以上にぴっとりニコ

本当に可愛い子たちラブ