アラジン♡ | 潰瘍性大腸炎14年目〜栄養士のブログ〜

潰瘍性大腸炎14年目〜栄養士のブログ〜

潰瘍性大腸炎(UC)患者です。
寛解維持を目指して生活習慣の改善をしよう!
と思い記録用に始めてみました〜。
もう再燃させないぞっ!

昨日は劇団四季のアラジンを見て来ました照れ

人気の公演のため、チケットがなかなか取れなくてアセアセ

確かこれも昨年の夏に取って、二階のかなり後の席でした!

{0D66DBFE-6573-43FC-B850-458D24460C2D}



ジーニー役の方が素晴らしい演技とキラキラ

良い声デレデレラブラブ

ディズニーアニメのジーニーがそのまま飛び出して来たような感じなんです!!

感動しまくりでした酔っ払い

また行きたい!!




今月初めに入院してしまったので

不安だったけど

行くことができて良かったなうずまき

幸せ照れ


ずっとお腹ゴロゴロしてたけどなんとか大丈夫だった!





そして今日はイースターだったようでヒヨコ

夜に急に思い出したので家にあるものでチャチャッとうずまき

{1346B58F-5CAA-4A0D-8658-BECEF74743ED}

デビルエッグヒヨコキラキラ

マヨネーズを控えるためにヨーグルト入れました!




あと、最近好きなにしんそば!


{40CD9196-9358-4507-8BEC-21AB682628FD}



お店でも、にしんそば選ぶこと多いです!

おじいちゃんおばあちゃんみたい…笑い泣き




今日もいっぱい、ごちそうさまでしたキラキラ