こんにちは(^^)
タロット占いでハッピーに…♡のんのです

・タロット占いを遊び程度でやってみたい!
・タロット占いを独学で学びたい!
・学校に通おうか迷っている…

そんな方を対象にしました、
無料タロット占い講座
をブログにて紹介させて頂きますニコニコ💕

この講座は、完全無料でさせて頂いているのですが、初心者の方でも分かりやすさを重視して書かせて頂いております(*^^*)

内容と致しましては、

▶︎タロット占いってホントに当たるの?
▶︎占い師の収入ってどれくらい?

といった、豆知識の様な事から、

▶︎タロットで占えること
▶︎大アルカナのストーリー
▶︎数字の意味
▶︎四大元素
▶︎タロットカードキーワード一覧
▶︎シャッフル・カット
▶︎スリーカードスプレット
▶︎コンビネーションリーディング

などを載せています。

また、潜在意識で眠っている能力を引き出していく事を重視した365日の、お誕生日による能力開花の記事や、タロットカードからのアドバイスを只今、更新中です爆笑


何故か物事が上手くいかない…自信が無い…など、潜在意識は、ときにあなたの邪魔をしますが、あなたを最高の状態にしてくれるのも潜在意識です。


息を吸うのも、自転車に乗るのも、無意識で出来るのはそれは当たり前なことだと、無意識(潜在意識)であなたがそう認識しているからです。


タロット占いを勉強されている方には、関連リーディングの参考にもなりますので、ぜひご利用ください

無料タロット講座


また、わたしはスピリチュアルな事が大好きなのですが、スピリチュアルについてのフリートークもYouTubeよりアップしています。


タロットの話は、少ないですが興味ある方はご覧ください爆笑💕

https://youtu.be/BvQGLhTRI7Y


ではまた〜😊✨