術後、辛かったのを思い出しましたえーん

あれから1年、いろんな事を経験し、新しい出会いがあり、それをブログに残せて良かったと思ってますウシシ


杖が必要なくなり、普通の生活ができるようになってからは、生活いろいろのブログに変更しましたが、

…今日でブログ終了します〜パー



たくさんの方に私の駄文を読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しみにしてるよって言ってくださった方、ありがとうございますほっこり

これからも私は、毎日保育園で働いて、ご飯作りはテキトーで、ビール飲んで、時々お墓行って、泣いたり笑ったりしながら楽しく過ごしたいと思いますチョキ



長男の恋の行く末とチビーズの成長をお伝えできないのは心残りですが、想像してくださいねー
きっと、前途洋々流れ星





上矢印術後2日目



上矢印術後1年

アレ真顔??
太さ変わらないなー。



そんなこんなで…
ありがとうございましたニコピンクハート